エレクトリックロクゲン

男性向け同人サークル『エレクトリックロクゲン』のブログです。18歳未満の方は閲覧を中止して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペナントレース、始まりましたね。

キュラギンロマンス中拍子2
楽天イーグルス初の7連勝!その前後に結構負けてはいるものの、今年は何かやってくれそうな勢いをひしひしと感じます。それはさて置き先日はKOM君がブログにて新刊完成の報告をしてくれましたが、僕の方は2か月の遅れを取り戻すために早速次の本の準備に取り掛かっています。前作の作業の遅れのせいで予定が二転三転しましたが、とりあえず6月のサンクリに向けて、予定している4冊の中から電脳コイル本の第2弾を作る事にしました。放送終了しても世間が新番組に乗り換えてもまだまだコイルへの愛は止まりそうにありません。あと2冊、どうしても描きたいネタがあるので、少々時期外れになってもそれだけは出し切っておきたいです。まあ時期外れにならない内に出せたならそれに越した事はなかったんですけど…。

 残り2冊の内SKET DANCE本はコイル本2冊の後か間かに出したいと思います。本誌での掲載位置がここ最近後半に集中しているので、本が出る頃にはまた時期外れな事になってやしないかと少し心配ではありますが。まあムヒョもそんな状態で1年ぐらい続いたしな、うん。なんとか生き残って欲しいもんです。ヒメコには出番の多寡に関わらず毎週毎週萌え狂わされています。関西弁で元ヤンで腕っ節が強いんだけど家庭的でオカン(NOT`お母さん')属性の女子高生と、僕の琴線をエディ・ヴァン・ヘイレンばりのライトハンド奏法で刺激しまくる要素満載です。こんなキャラを生み出しさらにヒロインにしてくれた篠原先生に乾杯!早く描きたいけど1冊ずつ消化して行かねばね…もどかしいですなあ!

 そして最後の1冊、銀魂本は…正直困った!新八×神楽描く気満々だったのに原作がものの見事にあらぬ方向に!正直原作で心配してたのはむしろ神楽の方でして、巷で人気カップリングの沖田×神楽とかがオフィシャルで成立したりしないかとか考えたりしてたわけですが、まさか新八といい雰囲気になる女の子が現れるとは!どうせ新×神派の人なんてごく少数だから、ほとんどの人は新八×きらら応援するよね?萌えるよね?いや…そう言う自分も萌えてしまいましたよ。そんな自分に戸惑い、ムカつく。このタイミングで新×神本とか出したら絶対空気読めない奴と思われますよね。読む気などさらさら無いですが。まだ新×きらカップル正式に成立したわけではないものの、新×神がさらにマイナーになるのは必至かもですね。王道カップリング…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました…。みんなもっとメガネ少年とチャイナ少女の容姿のコントラストとか10cmの身長差とか兄妹みたいなやり取りとか神楽のピンチには新八が常に一番に駆け付けてる(そして常に銀さんにいいとこ持ってかれる)所とかに萌えましょうよ。

よさげ
  1. 2008/04/08(火) 03:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤マル楽しみ | ホーム | 入稿しましたっ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://electricrokugen.blog28.fc2.com/tb.php/18-16527e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エレクトリックロクゲン

Author:エレクトリックロクゲン
同人サークル『エレクトリックロクゲン』はよさげよしかずの運営する個人サークルです。ここではイベント参加予定や新刊情報、また日々の落書きなどUPして行きます!ご意見ご感想気軽にコメントしてくださいね♪

書店委託が終了した発行物の個人通販も承っています。在庫の有無・通販の方法等のお問い合わせは「blowberry@infoseek.jp」までお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

