エレクトリックロクゲン

男性向け同人サークル『エレクトリックロクゲン』のブログです。18歳未満の方は閲覧を中止して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏アニメ、出揃って来ました。

すっかり夏ですねよさげよしかずです。

夏アニメでとりあえず注目しているのは、
第一期がスゲぇ好きだった「たまゆら~もあぐれっしぶ~」、
同じ原作者のアニメ(「WORKING!!」)がスゲぇ好きだった「サーバント×サービス」、
原作がスゲぇ好きな「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」辺りです。

春から継続の「進撃の巨人」「マジェスティックプリンス」「とある科学の超電磁砲S」は
引き続き視聴しています。「イナズマイレブンGO」「ダンボール戦機WARS」「ヴァンガード」「ジャイロゼッター」も…。

時間が無くてどうしても原稿を描きながらの視聴になってしまうのが辛い所です。
ちゃんと集中して観たいのは山々なのですが…。

そういうわけで昨期のアニメもまだまだ全然消化できていません。

確実に言えるのは、
昨期アニメ三大ヒロインは
「進撃の巨人」のミカサ、
「翠星のガルガンティア」のエイミー、
「断裁分離のクライムエッジ」の祝
だという事ぐらいです。


よさげ
  1. 2013/07/11(木) 01:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショタスクラッチ20新刊はこちらから。 | ホーム | 西先生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://electricrokugen.blog28.fc2.com/tb.php/137-4ce370f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エレクトリックロクゲン

Author:エレクトリックロクゲン
同人サークル『エレクトリックロクゲン』はよさげよしかずの運営する個人サークルです。ここではイベント参加予定や新刊情報、また日々の落書きなどUPして行きます!ご意見ご感想気軽にコメントしてくださいね♪

書店委託が終了した発行物の個人通販も承っています。在庫の有無・通販の方法等のお問い合わせは「blowberry@infoseek.jp」までお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

