エレクトリックロクゲン

男性向け同人サークル『エレクトリックロクゲン』のブログです。18歳未満の方は閲覧を中止して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法律家に大切なこと

キュラギンロマンス6up
今週のムヒョロジについて僕も少し。ヨイチの幼い頃からの夢とロージーのムヒョへの想い。互いに譲れない物を胸に抱き挑んだ今回。ロージーは傷ついた仲間を庇い結果として試験の内容としては残念な結果になってしまいました。ロージーは彼を助けるのは試験に不利だと考えたでしょうか?違います。ロージーは目の前の傷ついた人を放って置くことが出来なかった。それがロージーの弱さというのならその弱さで彼もロージーも救われたのではないでしょうか?

また優秀なムヒョに負けないよう弛まぬ努力を続けてきたヨイチ。ムヒョとロージーの二人を見て一番やるせない想いを抱いていたのもきっとヨイチでしょう。それを悟られまいと普段は飄々振る舞っていたのでないのでしょうか?今回の行動も誰からも止められました。それでもヨイチは止めませんでした。その行動を愚かといえるのはヨイチ自身以外にはいないのではないでしょうか?

たしかに魔法律家に必要なものは資質や煉の量、数多くの術かもしれません。しかし本当に大切なのは自分を省みず、人思いやる優しさではないでしょうか?魔法律家を志す人は大勢います。実力がある人も大勢いるでしょう。しかしそれを行使する人の心はどれだけ進化してきたのでしょうか?依頼人の想いと、霊の想いを感じ、困った人を助ける事。


この先にどんな結末が待っていようと


魔法律がどれだけ優れたものであろうと


大切なことは何も変わらない











このあと今井さんに慰められて
お尻で3発 マンコで抜かずに二発。










次回のムヒョは…



特例で追試が行われることになったが
そこで暗躍する黒い陰。



次回 餞!草野塾



「怪我人再び!!!」



今井さん「振り返るんじゃえェェェッ!草野ォォォッッッッ!」



草野次郎の明日はどっちだ!


KOM
スポンサーサイト
  1. 2008/02/21(木) 00:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電脳コイルの再放送を観ていて思った事 | ホーム | 原稿の合間に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://electricrokugen.blog28.fc2.com/tb.php/12-9d63c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エレクトリックロクゲン

Author:エレクトリックロクゲン
同人サークル『エレクトリックロクゲン』はよさげよしかずの運営する個人サークルです。ここではイベント参加予定や新刊情報、また日々の落書きなどUPして行きます!ご意見ご感想気軽にコメントしてくださいね♪

書店委託が終了した発行物の個人通販も承っています。在庫の有無・通販の方法等のお問い合わせは「blowberry@infoseek.jp」までお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。