エレクトリックロクゲン

男性向け同人サークル『エレクトリックロクゲン』のブログです。18歳未満の方は閲覧を中止して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタスクラッチ17に申し込みました。

画像-0101

2012年7月1日(日)都立産業貿易センター台東館6階にて開催される
「ショタスクラッチ17」にサークル申し込みを致しました。

サークルカットは某「AGE」の初代主人公・フリットです。

新刊の内容は前回のショタスクラッチの予告で書いた通り、
デシル×フリットの年下攻め18禁本です。

まあ、しかし、原作の物語が第二部、第三部と進むにつれて
おっさん、そしてじじぃと化して行ったフリットや、
大人になって全くいいとこ無しの挙句無残に爆死したデシルなどを
見ている内に一時はモチベーションが下がる一方でした。
(個人的に第二部デシルの駄目っぷりは嫌いではないですが。
毎回どんな愚行を犯してくれるのかが楽しみでした。)

それでなくても今期のアニメは好みのショタ・美少年キャラが
より取り見取りなものですから、「AGE」本を放り出して
某「ヨルムン~」なんとかのヨナ君が大勢の兵士相手に処女喪失する本や、
某「黄昏~×アムネ~」なんとかの貞一君が文化祭で「妹カフェ」ならぬ
「弟カフェ」のウェイトレスをしている内に欲情した客のお兄さん達に
寄ってたかってエロい事をされてしまい処女喪失する本や、
某名状しがたいアニメのハス太君が2500万年経ってめでたく
真尋君と結ばれて処女喪失する本などの製作に着手したとしても
何ら不思議は無い状態でした。

それでもペン入れが終わっている原稿も有るし、
表紙も後は色を塗るだけだし、お蔵入りは勿体無いな…
とか何とか考えながら原稿に手を加えている内に
「これはこれでやっぱり描いてて楽しい!」と思うに至りました。
それと最近始まったアニマックスでの放送で久々に第一部を観て
初心に帰った部分も有ります。

と言う訳で、ちゃんと真面目に原稿に向かいさえすれば
次の新刊は割と早く出来上がる見通しです。
夏コミで新刊を二冊出すという目標も有りますし、
取り敢えずは今月中の完成を目指して頑張りたいと思います。


よさげ
  1. 2012/05/11(金) 13:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新刊の委託が開始されました。 | ホーム | コメント頂きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://electricrokugen.blog28.fc2.com/tb.php/118-d33d6d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エレクトリックロクゲン

Author:エレクトリックロクゲン
同人サークル『エレクトリックロクゲン』はよさげよしかずの運営する個人サークルです。ここではイベント参加予定や新刊情報、また日々の落書きなどUPして行きます!ご意見ご感想気軽にコメントしてくださいね♪

書店委託が終了した発行物の個人通販も承っています。在庫の有無・通販の方法等のお問い合わせは「blowberry@infoseek.jp」までお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

