エレクトリックロクゲン

男性向け同人サークル『エレクトリックロクゲン』のブログです。18歳未満の方は閲覧を中止して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りの更新です。

しばらくブログの更新が滞っておりました。やはり自分のPCを持っていないと辛いですね。

前回の更新から1ヶ月強、制作中だった「うみねこのなく頃に」合同誌は無事出せました。
詳しくは超ケミカル学園Zのブログにて→http://chemicalz.blog23.fc2.com/
今回は山城一樹君の描いたネームを僕が作画したのですが、たまにはこういう形で描くのも面白いですね。
別々の作風がミックスされるのが刺激的ですし、あと何より「こんなこっ恥ずかしい台詞言ってるけど、俺が
考えたんじゃねーし」みたいな感じである意味気楽に描けるのがいいですよ♪

5月4日、サークル・超ケミカル学園Zで参加した「ひぐらしのつどい4・ふたけっと6」も無事終了。
遅くなりましたが、当日サークルを訪れて下さった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

現在は6月27日のサンクリ新刊のイナズマイレブン本の作業中です。今の所順調に進行していますが、
内容が「2」の頃の話なので、アニメ版が「3」の話に入って久しい今日この頃では少しばかり今さら感が
無いでもないですね。とりあえずアニメの方、早く夏未を再登場させて欲しいものです。でも塔子とリカの
仲良し描写が多いのはナイス!です。あと虎丸のお母さんはエロい。


untitled.jpg
↑で、イナズマイレブン本の方は順調なんですが、次回サンクリのサークルカットに描いたコレ、
「めだかボックス」の名瀬夭歌ちゃん。こちらはさすがに、少なくともオフセットでの新刊は
無理っぽいです。当日はコピー本とか準備号とか何かできたらとは思っておりますが…。
こちらは先日の「ふたけっと6」で受信したインスピレーションを全開にした古賀ちゃん×名瀬ちゃん
ダブルふたなり(エレロク初!)18禁本になる予定です。本ができる前に連載が終わってませんように。

連載が終わると言えば今週のWJで「賢い犬リリエンタール」が終わってしまって悲しいです。
同時期に始まった「保健室の死神」共々続いて欲しかったんですけどね~…。
「保健室~」の方は連載が軌道の乗りつつあるようで何よりなんですが。
ジャンプショップでチョッパーのぬいぐるみの隣にリリエンタールのぬいぐるみが並んでいる
様子を妄想したりしていましたが、妄想はやはり妄想のまま終わる運命だったようです(涙)

ではまたこれにて原稿の方に戻ります。


よさげ

 


スポンサーサイト
  1. 2010/05/13(木) 09:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エレクトリックロクゲン

Author:エレクトリックロクゲン
同人サークル『エレクトリックロクゲン』はよさげよしかずの運営する個人サークルです。ここではイベント参加予定や新刊情報、また日々の落書きなどUPして行きます!ご意見ご感想気軽にコメントしてくださいね♪

書店委託が終了した発行物の個人通販も承っています。在庫の有無・通販の方法等のお問い合わせは「blowberry@infoseek.jp」までお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。